イナンクル 日々いろいろ…

イナンクルはアイヌ語で幸せ。阿寒湖畔の土産物屋で手作りの猫雑貨などを販売してます。お店には看板猫のよたちゃんがいます(o^^o)

好きなのは…?

毎日、自分の部屋にこもってミシンかけしてます。

すると、よたちゃんが私の部屋に来たがるんです。

さぁ〜仕事行くかな〜って言うと、飛びついてくるわ、足に絡まって来るは、連れて行け攻撃がハンパない^^;

可愛い奴だ(o^^o)

f:id:ma_ri_mo:20170128233744j:plain

と思っていたけど…

目的はどうも私の羽毛布団のようです。

私の部屋に来ると、ほとんど布団に入ったまま出てきません。

すっごい気持ち良さそうに寝てます〜

こっちまで眠くなっちゃうのよね〜^^;